【7月11日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

7月11日 金曜 曇り

家に戻り、かなで姉とかなでと風呂に入った。

2015年(平成27年)かなで1歳

7月11日 土曜 晴れ 

かなで、病院で注射。気管支炎の薬をもらってきた。

2016年(平成28年)かなで2歳

7月11日 月曜 晴れ

かなで、保育園で追いかけっこをして、楽しんだようだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

7月11日 火曜 晴れ

かなではいつもどおりか。

2018年(平成30年)かなで4歳

7月11日 水曜 曇り

かなで、最近甘えたがりで保育園に行っても自分で靴を履き替えようとしない。帰りも待っている間、外で遊ぼうとしない。先生を手こずらせている。

2019年(令和元年)かなで5歳

7月11日 木曜 晴れのち雨

かなで、朝から家でうんちを漏らす。言うことを聞かず、怒ってしまう。

かなでは今日、一日機嫌が悪く、はまぐみ療育センターのリハビリも10分で終了したとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

7月11日 土曜 雨時々曇り

午前中、かなでとドライブをし、みなとぴあでしゃぼん玉をしたりする。

2021年(令和3年)かなで7歳

7月11日 日曜 曇りのち雨

午前中、かなで姉とかなでと散歩する。どっペリ坂や近所の神社など、階段の多いところを歩いた。雨が降る前でよかった。

家ではかなで姉とかなでと遊んだり、その後かなではカミさんと昼寝をしていたようだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

7月11日 月曜 晴れ

かなで、学校後、放課後デイサービスへ。プチパンケーキ作りをしたとのこと。冷蔵庫から卵を取りに行ったり、積極的にクッキングに参加していたようだ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です