【7月9日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

7月9日 水曜 雨

カミさん、かなでと万代島美術館で近藤喜文展を鑑賞する。

2015年(平成27年)かなで1歳

7月9日 木曜 晴れ 

かなで、最近、人のことをかみつくようになる。かなで的には遊びの一環なのかもしれないが、噛みつかれると本当に痛い。保育園の先生も逃げているとのこと。

2016年(平成28年)かなで2歳

7月9日 土曜 雨のち曇り

かなで、家の階段を登れるようになっていた。午後からはかなでと散歩をした。夜は家の前で花火をした。

2017年(平成29年)かなで3歳

7月9日 日曜 晴れ

午後から家族で実家へ行く。実家の子供たちと遊んだりする。

2018年(平成30年)かなで4歳

7月9日 月曜 晴れ

かなで、家でトレーニングパンツだったが、トイレ2回失敗したとのこと。病院で言語のリハビリを頑張っていたとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

7月9日 火曜 晴れ

かなではプール授業の後、保育園のバスで寝てしまったようだ。テレビがついていると夕飯もろくに食べないため、夕飯中のテレビを禁止された。

2020年(令和2年)かなで6歳

7月9日 木曜 曇り

かなで、保育園時代の先生から動画メッセージが届いて、見ながらニコニコしていた。学校の朝顔が咲いたようだ。

2021年(令和3年)かなで7歳

7月9日 金曜 曇りのち雨

かなで、学校後、放課後デイサービスへ行く。ボール遊びや粘土をしたようだ。おやつでそうめんを食べたようだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

7月9日 土曜 晴れ

かなで、午前中、カミさんととうもろこしやスイカを買ってくる。

午後からは昼寝をしていた。

アンパンマンレジスターで買い物ごっこ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です