【7月12日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

7月12日 土曜 晴れ

実家の両親が来て、かなでもニコニコしていた。

2015年(平成27年)かなで1歳

7月12日 日曜 晴れ 

かなで、少し咳が出る。夕方、三輪車に乗せたらご機嫌だった。

2016年(平成28年)かなで2歳

7月12日 火曜 晴れ

かなで、保育園では外で遊んだようだ。家では一人でとうもろこしを食べながら、カミさんをチラッと見ていたようだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

7月12日 水曜 晴れ

かなで、保育園では水遊びをしたようだ。夕飯はハヤシライス。機嫌が悪いまま食べていた。もっと食べたかった?

2018年(平成30年)かなで4歳

7月12日 木曜 曇りのち雨

かなで、保育参観。カミさんが見に行ったが、机に座って制作を頑張っていたようだ。

リトミックでも珍しく?最後まで頑張っていたようだ。

2019年(令和元年)かなで5歳

7月12日 金曜 雨

かなで、朝、家のトイレで立ちションをした。

保育園ではカミさんが迎えに行くのが遅かったため、待ちくたびれて座っていたようだ。明日はお泊まり保育。かなでのクラスメイトの女の子からエプロンなど忘れないよう、指摘される。

2020年(令和2年)かなで6歳

7月12日 日曜 曇りのち雨

かなでと公園に出かけ、しゃぼん玉をした。

2021年(令和3年)かなで7歳

7月12日 月曜 曇り時々雨

かなで、学校後、放課後児童クラブ。私が家に戻ると、窓から、かなでなりに私を呼んでいた。一緒に風呂の入った。

2022年(令和4年)かなで8歳

7月12日 火曜 雨

かなで、学校後、放課後デイサービスへ。ガチャガチャのカプセルに変顔の絵が廃いており、カプセルを開けて、変顔の真似をする遊びをしたようだ。玉子を割るように、コツコツとカプセルを机に打ちつけてからカプセルを開けていたようだ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です