【7月13日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

7月13日 日曜 雨

かなで、うんちが2回出た。

2015年(平成27年)かなで1歳

7月13日 月曜 晴れ 

かなで、保育園で外で遊んだ後、保育園の中で色んな子たちに声をかけてもらったとのこと。

2016年(平成28年)かなで2歳

7月13日 水曜 雨のち曇り

かなで、最近私が風呂に入っていると、服のまま突入してくる。面白い。

保育園ではクリップなどで遊んだようだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

7月13日 木曜 雨のち晴れ

かなで、保育園では椅子取りゲームをしたようだ。先生に手伝ってもらい、いいところまで進んだようだ。

2018年(平成30年)かなで4歳

7月13日 金曜 晴れ

かなで、保育園の先生がはまぐみ療育センターでのリハビリを見学に来てくれて、とてもはりきっていたとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

7月13日 土曜 晴れ

かなで姉とかなでとみなとぴあを散歩する。暑くなってきて、ソフトクリームとスポーツドリンクを買う。

かなで、夕方からお泊まり保育。その前に昼寝をさせ、行く前にはグズっていたがどうなることやら。夕方、家族で買い物の帰り、様子を伺うため、保育園の脇をゆっくり車で走ったら、保育園の先生に目があった。

2020年(令和2年)かなで6歳

7月13日 月曜 曇り

かなで、かかりつけの耳鼻科で耳垢除去、4人がかりでだいぶ押さえつけられたようだ。普通に受診できるのがいつになることやら。

2021年(令和3年)かなで7歳

7月13日 火曜 曇り

かなで、学校と放課後児童クラブ、いつも通りか。最近はカミさんと一緒に行動したがり、一緒に寝ようとかジェスチャーをしていた。

2022年(令和4年)かなで8歳

7月13日 水曜 晴れ

かなで、朝から熱があり、学校を休む。病院へ行きコロナの検査も受けたが、陰性でホッとした。熱も高く、体も辛いのか機嫌も悪かった。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です