【7月14日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

7月14日 月曜 曇り

かなで、うんちが出ない。

2015年(平成27年)かなで1歳

7月14日 火曜 晴れ 

かなで、保育園でご機嫌に過ごしたとのこと。風呂でおでこをぶつけ、大泣きした。

2016年(平成28年)かなで2歳

7月14日 木曜 雨のち曇り

かなで、カミさんの実家からアンパンマンのおもちゃが送られてきた。

2017年(平成29年)かなで3歳

7月14日 金曜 晴れ

最近のかなでは要求が激しい。

2018年(平成30年)かなで4歳

7月14日 土曜 晴れ

午前中、かなでと留守番をしていた。午後から家族でスイカを買いに行ったり、ラーメンを食べに行った。

2019年(令和元年)かなで5歳

7月14日 日曜 曇りのち雨

かなで、お泊まり保育から朝、元気に帰ってきた。普通に過ごせたようだ。コンビニへ行き、みんなでアイスを買ったり、きもだめしもさっさと歩いていたようだ。昨日、家族で車で保育園の脇を通っていたのも先生たちに気づかれていたようだ。

2020年(令和2年)かなで6歳

7月14日 火曜 雨

かなで、かかりつけの耳鼻科で耳垢除去、4人がかりでだいぶ押さえつけられたようだ。普通に受診できるのがいつになることやら。

2021年(令和3年)かなで7歳

7月14日 水曜 晴れ

かなで、学校で線を上手に書けたようだ。リトミックも頑張っていたとのこと。

2022年(令和4年)かなで8歳

7月14日 木曜 晴れ

かなで、今日も熱が下がらず学校を休む。午前中、かなでを看ていたが、色んなおもちゃで遊び尽くしていた。午後からはカミさんが看てくれた。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です