【7月19日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

7月19日 土曜 雨のち曇り

カミさんの同僚とその子供たちが遊びに来る。かなでも見てもらったようだ。

2015年(平成27年)かなで1歳

7月19日 日曜 晴れ 

かなで、咳がほとんど治まった。

2016年(平成28年)かなで2歳

7月19日 火曜 晴れ

かなで、保育園で泥んこ遊びをして楽しんでいるようだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

7月19日 水曜 晴れ

かなで、保育園で最近おやつの時間に席を立ち、先生に注意されるとのこと。

2018年(平成30年)かなで4歳

7月19日 木曜 晴れ

かなで、夕飯をしっかり食べず、カミさんに怒られて、泣いたとのこと。その後、カミさんと歩きに行き、鼻水と涙が止まったようだ。

2019年(令和元年)かなで5歳

7月19日 金曜 曇りのち雨

かなで、保育園の後、リトミックを頑張っていたとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

7月19日 日曜 晴れ

朝、かなでと公園に行き、しゃぼん玉をした。昼からは、かなで姉とかなでとホースで水遊びをし、その後、西区にスイカを買いに出かけた。

夕方、かなで、おしっこを漏らして、そのまま風呂に入った。

2021年(令和3年)かなで7歳

7月19日 月曜 晴れ

かなで、学校で今年最後のプール、家ではトイピアノを弾いたり、ままごとをしたりした。

今まで自分で履けなかった左足の靴も自分で履いたとのこと。

2022年(令和4年)かなで8歳

7月19日 火曜 雨時々曇り

かなで、久々の登校。それでも普通に過ごせたとのこと。

学校後、放課後デイサービス。ガチャガチャのカプセルを使ってお化けの顔に見立てた、お菓子のラッピングし、制作を楽しんだようだ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です