【7月24日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

7月24日 木曜 曇りのち晴れ

かなで、いつも通りか。

2015年(平成27年)かなで1歳

7月24日 金曜 雨のち晴れ 

かなでを車で保育園まで送って行く。

2016年(平成28年)かなで2歳

7月24日 日曜 晴れ

昨晩泊まりに来た姪っ子が6時前に起きていて、かなでも起きていたので、3人で近所を散歩した。

午前中にかなで姉も連れて自然科学館へ行く。

かなで、家にあるすべり台を上がれるようになっていた。

2017年(平成29年)かなで3歳

7月24日 月曜 雨

かなでの眼鏡の修理に9千円かかった。

2018年(平成30年)かなで4歳

7月24日 火曜 晴れ

かなで、今日は保育園でプールに入ったようだ。

2019年(令和元年)かなで5歳

7月24日 水曜 晴れ

かなで、保育園で熱が出て、カミさんが迎えに行く。食欲もあるし、昼寝もしっかりしたとのこと。

この前、保育園の祭りもあったりして、疲れたのだろう。

2020年(令和2年)かなで6歳

7月24日 金曜 曇り時々雨

かなでと公園に行き、しゃぼん玉をした。夕飯に子供達と牛丼を買いに行ったりした。

2021年(令和3年)かなで7歳

7月24日 土曜 晴れ

かなで、午後から家の外でビニールプールに入る。向かいの子供たちもそこの家のビニールプールに入っていて、子供たち同士、行き来をする。しまいにはホースや水鉄砲の掛け合いになる。

2022年(令和4年)かなで8歳

7月24日 日曜 晴れ

かなで姉が友達と遊びに出かけたため、カミさんとかなでと杭州飯店へ行き、ラーメンを食べる。

かなでも美味しかったのか、よく食べた。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です